人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トンソクくんが思い出横丁の皆さんの思い出を集めて紹介するプログ


by トンソクくん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

思い出横丁のお店を描こう  プロジェクト参加者随時募集中

思い出横丁では待ち受けギャラリーと称して、小さな木製パネルを使って作品を展開してきましたが、その絵を全て絵ハガキにして販売しようという企画を今進めています。

これがさらに進めば、思い出横丁のお店を絵に描いて残していこうという運動なると思います。

とりあえず今は、お店ごとの絵ハガキとその絵ハガキを塗るだけで作れる水彩の下絵をセットにして、横丁で購入できるようにするところから始めるつもりでいます。
思い出横丁のお店を描こう  プロジェクト参加者随時募集中_c0074322_9505218.jpg


左が右の下絵を水彩絵の具で塗ったものです。こんな水彩画にして横丁を残していこうというプロジェクトに参加しませんか。

笠尾
by akasao | 2011-03-09 09:53 | 町を絵にするプロジェクト