人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トンソクくんが思い出横丁の皆さんの思い出を集めて紹介するプログ


by トンソクくん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

展示後の一回目ワークショップ終了しました

思い出横丁うな丸さん前でワークショップを実施しました。

皆さんには、作品を見てもらった後にアンケートを書いて頂いています。

作品は、仲通りに下げてあるつぶやきギャラリーそして、8mの大のれんです。

アンケートの中に、顔アンケートがあります。これは希望者だけなのですが、参加すると楽しいと思います。

顔アンケートを書いてもらっているところ。
展示後の一回目ワークショップ終了しました_c0074322_819388.jpg


このアンケートで今回の作品展示に関する感想を顔で表現するとしたら何番かを描いてもらい、その顔をしてもらっている私が写真を撮ります。その写真から、サンプルと同じような線画を作ってその場で水彩画紙に印刷してさし上げます。さらに、皆さんはその線画に色を塗って
展示後の一回目ワークショップ終了しました_c0074322_8233956.jpg

(SEIGOさんに塗ってもらっているところ)
展示後の一回目ワークショップ終了しました_c0074322_8335153.jpg

お持ち帰り頂けると言うわけです。

参加していただいたみなさんありがとうございます。また、この作品は新宿トレジャーシティー展で展示しますので、こちらもよろしくお願いします。

笠尾
by akasao | 2009-10-28 08:37 | 街並み絵巻09思い出横丁