人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トンソクくんが思い出横丁の皆さんの思い出を集めて紹介するプログ


by トンソクくん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日もワークショップは無事終了しました次回も火曜日です

昨日のワークショップの様子です
昨日もワークショップは無事終了しました次回も火曜日です_c0074322_882333.jpg


すこし肌寒くなってきました。思いっきり酔ったお客さんが現れたり、なお一層思い出横丁らしくなってきました。写真は最後に現れた若者の集団のお一方が塗ってくれている様子です。酔っ払いではありません。プライバシーを考慮して画像処理しています。

昨日は、わーくしょっぷだけでなく、お店ギャラリーの作品を納品してきました。

鳥園さんに 2008年の絵巻と2009年の絵巻一本ずつ

喫茶但馬屋さんに 昔の思い出横丁の絵3幅

串衛門さん 絵顔のスターター画像シール 一枚

この中で、串衛門だけは、スタッフに貼ってきてもらいました。

笠尾敦司
by akasao | 2009-10-21 08:18 | 街並み絵巻09思い出横丁