人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トンソクくんが思い出横丁の皆さんの思い出を集めて紹介するプログ


by トンソクくん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日の絵顔 ぐへへ

今日の絵顔 ぐへへ_c0074322_23431161.jpg[一言:ぐへへ]
[画風:NO 00002. ざざー]
[画風が表現する感情:落ち込み]

アジア映像博で第1回感性はがき発信基地を実施した際に制作された絵顔を紹介していきます。
まず初めは、ぐへへ のお兄さんです。この企画をやってみて分かったのですが、人間は顔を思ったほど崩せないものなんですよね。恥ずかしいとか何とかではなく、どうも日頃しない顔は出来ないらしいのです。
しかし、これはなかなです。絵顔タレントとして採用したいぐらいのものです。「いゃー、しくじった。」と言う表情と、その後に表れるであろう落ち込みを表現しているザザーの両者が見事に融合しています。
是非ここぞと言うときに使ってみたい一品です。
by akasao | 2005-03-24 23:54 | 感性はがき-表現見本