人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トンソクくんが思い出横丁の皆さんの思い出を集めて紹介するプログ


by トンソクくん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

思い出横丁 みなさん写真を送ってください。

思い出横丁ミニギャラリーを展開していることは、再三お話しているせいか、最近、携帯で待受けを取るためにメールを送られる方が増えてきてます。


しかし、その中には空のメールがかなりあります。空のメールでも自動返信で待ち受け画像のあるURLが返送されるのですが、それでは、私としてはちょっと困るのです。

今年は、町並み絵巻に加えて、皆さんから送られてきた写真をもとにもう一つ作品を作り上げる予定でいるからです。ぜひよろしくお願いします。


思い出横丁 みなさん写真を送ってください。_c0074322_104627.jpg


笠尾
by akasao | 2009-09-06 01:21 | 街並み絵巻09思い出横丁