人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トンソクくんが思い出横丁の皆さんの思い出を集めて紹介するプログ


by トンソクくん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日の絵顔 ん、それでいいの?

今日の絵顔 ん、それでいいの?_c0074322_1348451.jpg[一言:ん、それでいいの?]
[画風:NO 00008. フェルトペン]
[画風が表現する感情:挑発的]


めがねの上から覗くのはあまり感じの良いものではありません。中学校の時の蝶ネクタイの音楽の先生が、良くこんな顔をしていました。その顔に腹を立てた不良君が胸ぐらつをつかんだとたん、蝶がぱちんと飛んでってしまったのを今でも覚えています。その先生は極端に背が低かったからそう見えてしまっていただけなのかもしれないのですが、いずれにしても気を付けて使った方がよい一枚です。

kasao
by akasao | 2005-03-22 13:51 | 感性はがき-表現見本