人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トンソクくんが思い出横丁の皆さんの思い出を集めて紹介するプログ


by トンソクくん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2009/06/10 思い出横丁 ひつじ亭さん よりご投稿頂きました 

思い出横丁を絵にして残すプロジェクト

絵にして残すプロジェクトとして、10日にひつじ亭さんのお店から食材を準備する写真が送られてきました。
お店の中からは直接の初めての投稿です。送って頂いた方ありがとうございます。

絵にしてみましたのでご覧下さい。

2009/06/10 思い出横丁 ひつじ亭さん よりご投稿頂きました _c0074322_17325794.jpg


周りに人が少し写っているとお店の雰囲気も分ると思いますが、これはこれで面白いですね。

これからも、思い出横丁を絵にして残すプロジェクトへのご協力よろしくお願い致します。

笠尾
by akasao | 2009-06-19 07:29 | 街並み絵巻09思い出横丁