人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トンソクくんが思い出横丁の皆さんの思い出を集めて紹介するプログ


by トンソクくん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

思い出横丁 カブトさんにお願いしました

カブトさんにも「思い出待受パネル」をお渡ししてあったのですが、
「店にないよ」と問い合わせを頂いてました。そこでご主人に聞きに行くと、(もちろん一通りと言うことになりますし、それから圧力鍋の話を他の客と一緒聞いたり、しながら楽しく・・・)

ご主人曰く、「店に置いといたら汚れちまうから、しまってあるだよ」といわれたので、
「いやいや、カブトさんの水彩絵はがきはカブトさんでしか買えないので、ちょこっと出も見えるようにして下さい。でないと、みんな置いてないと思っちゃうんですよ」とお願いしました。丁度その日は、娘さんもいらして、3人でお店を回されてました。

思い出横丁 カブトさんにお願いしました_c0074322_8191339.jpg


絵はがきは、毎週水曜日に補充するようにしていますので、購入をご希望の方は木曜当りなら売り切れていることはないと思いますので、お店の中を見渡してみて下さい。

笠尾
by akasao | 2009-06-16 08:19 | 街並み絵巻09思い出横丁