人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トンソクくんが思い出横丁の皆さんの思い出を集めて紹介するプログ


by トンソクくん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

思い出横丁を絵にして残すプロジェクト参加店

思い出横丁の一軒一軒をほぼ全て絵にして、各お店でその絵を見られるようにしてあります。
小さなお品書きのようなほんとに小さなパネル(思い出待ち受けギャラリー)なので目立たないとは思いますが、どこかに置いてあるはずです。探してみてください。そのギャラリーの裏に購入可能なそのお店の絵ハガキも入れてあります。売上は、このアートプロジェクトの資金に充てさせていただいています。

思い出横丁を絵にして残すプロジェクト参加店_c0074322_18495977.jpg


この思い出横丁を絵にして残すプロジェクトで「思い出待ち受けギャラリー」を出してもらっているお店は以下の50店舗です。あなたの行きつけのお店もあると思います。只今、情熱ホルモンは制作検討中です。

-------------- 思い出待ち受けギャラリー 設置店 ---------------
isao, 第二宝来家, 安衛兵, カブト, らくがき,
ささもと, ひさご, 一富士, きくや, 鳥園,
みのる, 大黒屋, 道産子, 五十鈴, 埼玉屋二号店,
あがっしゃい, 若月, 但馬家, トロ箱, 串衛門,
越後屋, つるかめ, 寿司辰, アルバトロス, ウッチャン,
うな丸, かっぺ亭, ばんしゃく屋, 養老乃滝, 丸庄,
岐阜屋, 辰乃家, ひなどりII, 亀屋, 小松,
埼玉屋, まゆきち, カワチ, ひつじ亭, もります,
菊泉, 朝起, 藤の家, 酉連, ふくはち,
宝来家, 一茶, やぶ天, 志の笛, ひなどりII,
思い出横丁小滝橋通りより, 思い出横丁青梅街道より, 思い出横丁三葉食堂より, 仲通り

以上です。今後は思い出待ち受けギャラリーを通じて皆さんからお送りいただくご要望に合わせて制作していく予定です。

笠尾
by akasao | 2009-06-12 18:51 | 街並み絵巻09思い出横丁