人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トンソクくんが思い出横丁の皆さんの思い出を集めて紹介するプログ


by トンソクくん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日の絵顔 うーん

今日の絵顔 うーん_c0074322_9395542.jpg[一言:うーん]
[画風:NO 00004. 斬り]
[この画風で表現したい感情:強く悩む]


人の世は義理と人情の板挟みになったりする。メールの世界でも、勿論同じわけですから、とかく悩むことは多いもの。メール送られても、即答できないなんて事も良くあるわけです。そんなときに使うのがこの一枚。悩みすぎて切り刻まれて、なんかとげが生えたようにもなってしまった という 苦しさを相手に訴える一枚となります。「悩んでるんでそっとしといて」とか「決心できないので一回パス」とかね。これで行きたくない飲み会も断れるようになるかも。

Kasao
by akasao | 2005-03-15 08:33 | 感性はがき-表現見本