人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トンソクくんが思い出横丁の皆さんの思い出を集めて紹介するプログ


by トンソクくん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

思い出横丁 ひさごの女将さん 水彩画

以前思い出横丁ひさごの女将さんは昭和20年から。 という記事を書きましたが、その時、写させてもらった写真から、制作したハイブリッド水彩の絵をご紹介します。

思い出横丁 ひさごの女将さん 水彩画_c0074322_10362353.jpg


なんともシンプルなやきとりやさんです。シンプルでも私にとっては女将さん自身の話を聞かせてもらうことで十分楽しいのですか、一般のお客さんにはこのシンプルさはアピールしにくいようです。せっかく昭和20年から現役の女将さんなのですから、そこのところをなんとかアピールして欲しいなと思います。このブログでもできれば、盛り上げていきたいと思っています。
by akasao | 2008-12-12 10:40 | 思い出横丁のお店 水彩画